レンタルボックス---simple house---

夜になるとめっちゃ、冷え込んでますね。
我が家は、ロールキャベツにしました。
だいぶ上手に、クルクルできるようになったけど、
ロールキャベツって、それに合うほかのおかずが思い浮かばなくって。
なんか良い案ないかしら・・・。
f0151628_20221742.jpg
我が家の長男君。練習しすぎて、膝が故障中。
私にできるのことって、栄養をしっかり考えてあげること
だけかもしれないなあ。

早く、社会人の練習にも行けるようになりますように。

---simple house---

レンタルボックス開始から、ずーっとレンタルしてくださっています。
最近は委託先のお店も増えているようで、ますます活躍しています。
幼稚園や保育園でも使える、とってもかわいい、小物や洋服たち。
とっても人気があります。
これからの時期に活躍できるものも
沢山納品予定です。
今からとっても楽しみです。
わがやも、ちーちゃんに、暖かいものを買ってあげたいなー。

f0151628_19351509.jpg
ナチュラルでかわいい物が大好きで、
楽しみながら布小物を作っています。
ハンドメイドのぬくもりを感じつつ、

毎日の生活の中でほっこりとした優しい時間が過ごせますように…

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24733412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-12-03 20:27 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30