人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会・・・。

 ここ最近、すっかり放置されたブログ。
すんません・。とある友人から借りている、韓ドラにはまり切ってしまい。
もう、すっかり。
行きません。
好きなドラマにはまると、リーピート、リーピート、リーピート・・・・・
を複数回くり返してしまうため、一向に新しい作品に進まず。
ありえないことに、頭の中は♡一色です。
何とかしてくれー!!笑

通っているハングル語講座でクリスマス会がありました。
市民講座のため私は2番目に若い!!こともあり、
クラスの飾りつけを担当いたしました。
教室なので、限られた時間で、セッティング。
クリスマス会・・・。_f0151628_20593631.jpg
クリスマス会・・・。_f0151628_20592172.jpg

クリスマス会・・・。_f0151628_20592992.jpg
ゲームはハングルしりとり。
辞書片手に、引きながらですが、
楽しんでやれました。
まだまだ、知らない単語が沢山。
景品争奪戦とかもあって、楽しかったです。
ケーキやお茶をいただいたりしながら、
一人ひとり、この一年のコメントを・・
私は目標を言うことにしました笑。今度こっそり教えます。


by hahausagi | 2015-12-23 21:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)