ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

我が家のクリスマス会

25日を過ぎるともう、お正月準備。
昨日は断捨離をしていましたが、
結構服もあるあるネタで。
同じものをいくつも買っている事実が発覚。
安いと、つい、忘れて買うのねと反省です。
若い時の結婚式用のドレスなんかも数着あり、
もしかしたら、ちーちゃんが着てくれるかなと、
残しています。
これが溜まる元なんでしょうね。とにかく我が家は
荷物も多い。
ガラガラ類も多くて、処分しようか迷い中。

我が家のクリスマスも日程的に、
ゆったりとはいかなかったので、
直前のドタバタではありましたが、
楽しい時間になりました。
f0151628_08553642.jpg
焼き鳥も・・・。
f0151628_08553112.jpg
ちーちゃんと初めて作った、
合作クリスマスケーキ。
あちこちにボロはあるものの
とりあえずまあいいか…。


さあ、今日から年末に向かって駆け抜けるような気がします。
とにかく、昨日放置しているものを片付けなくっちゃ。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24806574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-12-27 09:01 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)