2016年。あけましておめでとうございます^^!

f0151628_09411863.jpg
今年はとーってもあたたかなお正月でした。
皆様、きっと素敵なお正月だったことでしょうね^^!
今年は、喪中のため、お年賀が出せす、
少し寂しいお正月でしたが、
年賀状を頂けた方のはがきをとっても嬉しく拝見しました。
年賀状って50円でいろんな思いが届いて
本当に素敵な習慣だなと、改めて感じました。

今年は申年・・・。
我が家も年男くんがいますが・・・。どうなることやら。

今年は、今までのご縁を、一つづつ大切にして、
深める一年にしたいなと思います。
お仕事も趣味も。。。そして、家族も。
私ができることは本当に限られていて、
小さな力しかありません。今までに、出会った方や、
サークルのお手伝い。大切なmama友。
もっと、深く大切にしていきたいです。

また、家族のメンバーも大切な時期を
それぞれに迎えます。
母としても、しっかりと支えてあげたい。
お仕事も本当に大切ですが、
私がなぜ、この働き方を選んだのか、
原点にしっかりかえって、
不器用な私は今年も清く、正しく、美しく・・・。笑
今しかできないことをしっかり、見据えていきたいと思います。

皆さん。素敵な一年にしましょう^^!
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24831413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-01-04 10:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)