大!!どんちゃん騒ぎ!!

最近、この太り具合に警笛どころか!!レッドカード気味の私。
毎朝ジョギングに出かけます。
とにかく、私の走る無様な格好を見られたくなくて(´;ω;`)
早朝か夕方に30分ほど・・・。
音楽を聴きながら現実逃避。1週間ほど続いています。
すごく気持ち良くリフレッシュしてます。

お正月は、それぞれのおうちにお年始に出かけました。
f0151628_09412850.jpg
正月に家族がなかなかそろえないパパうさぎ家。
パパうさぎのお仕事のシフトの関係で、
ゆーっくり過ごせたお正月ではありませんでした。
なので、家族そろっての初詣ではありませんでしたが、
パパうさぎ一家で、ワイワイ、お料理を囲みました。
準備もちょっとしか手つだわない、不届き物の私・・・。
今度は頑張ろう…。笑

ママうさぎ一家は、江戸から、大好きな妹一家が帰省。
嬉しいし、何だか、普段とは違うムード!!
話したい事やりたいことがいっぱい過ぎて、
連日大騒ぎ。冬休み中・・・。
特に、ちーちゃんの喜びようは半端なく。
2歳年上のまーちゃんから。いろんな知識を目下吸収中。
f0151628_09412338.png
プリンセス。。。。
この衣装はなんと手作りなんです。
早速プロヂューサーの私は、企んでおります。

忙しい中でも、実はどうしても行きたかった、鳴無神社には、
参拝してきました。
今年は昼間に行けたので、縁結びのお守りを授かることができました。
f0151628_10264927.jpg
色々なものに対するご縁を。
鳥のモチーフのお守りが本当に素敵。
昨年の感謝と今年の一年のお願いもしてきました。


f0151628_09472224.png
妹も一緒だったのですが、景色などに感動していました。
記念写真を・・・。
ただ、ちーちゃんは、海に向かって走るので、
新年早々ダイビングは勘弁してよー。って。ハラハラ。

ママうさぎ一家のお年始。
総勢13名の大所帯。
ひじいちゃん。ひばあちゃんもみんな元気で
新年を迎えられることが
喜びですね。普段は、こんなにぎやかなことないでしょうから。
あっけにとられていました。

私もちょっとだけ、オードブルを作ってみました。
f0151628_09415882.jpg
f0151628_09413372.jpg
奈良からの柿の葉ずしも。
カーマンが買ってきてくれました。
f0151628_09413907.jpg
f0151628_09414965.jpg
たなかの柿の葉。上品で本当においしいかったの。
f0151628_09421828.jpg
義理の男どもの兄弟。
飲んで食べて。。。仲のいいことです。


f0151628_09422415.jpg
f0151628_09423918.jpg
f0151628_09420859.jpg
いとこ同士にイチゴ争奪戦!!
f0151628_09473733.png
こうして、大切な家族がそろった、小さいけど、楽しいお正月を
今年も迎えることができました。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24831470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-01-04 10:40 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31