人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間。私の最近。

こんなこと書く時点で、ネタ不足。
そう。寒いので基本は外に出たくない。ので、超出不精。
ちなみに、ヒゲは生えてないよ。
自分時間。本当に確保するのが大変。
毎朝できるだけ4時起きを目指して奮闘中。
もがきすぎです。笑

早起きして何してるんですかとよく聞かれますが、
別にこれといってすることがあるわけではありません。
でも確保したい自分時間。
韓ドラ見たりしてます。来月からはちゃんと、…ゴの勉強も再開します。
ほんとうに。。。

そうそう。年末から。こじゃんと増えた体重。
そのため、腹肉が邪魔になり、
お金はかからず、人に内緒で始めれるジョギングを開始。最初は頑張るけど、
長距離走ったらもう、廃人。070.gif
ということで、朝晩と20分くらいづつ走り始めました。
朝は夜明けですが、ピリッとした新鮮な空気が体を目覚めさせてくれます。
実は、私は万年、低血圧。最高血圧が70台です。
健康診断でも、倒れないですか?とか、ご気分は?と言われるほどですが、本人は、
慣れているのでピンピン。
ただ、疲労感が半端ない時があるので、要注意かもしれませんね。
『家族は、普通そんなに動くだけで疲れんほうがおかしいやろ。!!』
です。多動です。ハハハハ^^
まあそんなこんなで、体の調子も良いし、よく眠れるので、本当におすすめ。
たまに、大学生や高校生とか、本格的なマラソンマンにケツをまくられそうになり(あら。失礼!!)ますが、
ここは、オバハン。マイペースで頑張ります。大好きな音楽を聴きながら気分転換できるので最高!!
そんなイらんことを考えながら走っていたら、
無様にコケる。。。
良かった、ぶっさいくな顔面が壊れなくて。セーフ。
自分時間。私の最近。_f0151628_09595521.jpg

1月に入って、打ち合わせも多くなってきました。
ン?打ち合わせ。ランチですけど。何か?
assemblee &canta アセンブレカンタ
自分時間。私の最近。_f0151628_09541229.jpg
増形商店街の北の端にあります。
とっても素敵な空間でした。
基本は13時からの営業だそうで、
ランチが12時くらいの時は予約で対応してくれますので、貸し切りでした。
きっと、ネンネくらいの赤ちゃんなら大丈夫と思います。
自分時間。私の最近。_f0151628_09544195.jpg



自分時間。私の最近。_f0151628_10273436.jpg
パスタ!!
自分時間。私の最近。_f0151628_10271313.jpg
2人で、貸し切りなのでしゃべるしゃべる。
楽しい時間でした。笑
自分時間。私の最近。_f0151628_09595070.jpg
食後のカフェラテ・・・☕

美味しい時間があるから頑張れる。

あっ。月末のテスト勉もしなくっちゃ。
今日はいいお天気
洗濯物5回コースがんばろ。

by hahausagi | 2016-01-16 10:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)