素敵なお店。akka

あいにくのお天気・・・。
私のジョギングと、謎のコアトレは、まだまだ、続いています。
変なとこ筋肉もりもりになったらどうしよう・・・。

会の終わりがちょうどお昼時間になったので、
癒し系の素敵な先輩と、ランチに出かけてきました。

akka
大好きなパスタのお店。
パスタには、ちょっとうるさいのよ。。。私。笑
あっ。ボリュームも。
大人がゆーっくりお食事を頂ける雰囲気のいいお店です。


f0151628_21464698.jpg



f0151628_21465467.jpg
私は、オイルパスタを注文しました。
ランチは、メインと、副菜の数で、お値段が決まります。^^!
美味しいものを食べたいから嬉しいわ。
これは前菜です。
素材は、厳選されています。
高知の食材をふんだんに使われています。
急いでない私はお店の雰囲気を楽しみながら食べれたので、会話も、
仕事のことや、子育てのことなど、色々、話ができました。
f0151628_21470043.jpg

オイルパスタ。
たーくさん、ふんだんにお野菜が入っていて、
見た目にもすごく華やかでした。
あと、素材の味がすごくよかった…。
f0151628_21471961.jpg
先輩は、トマトソース・・・。
f0151628_21471273.jpg
デザートは、リンゴのケーキ・・・。
f0151628_21472643.jpg
素敵なところを教えたもらって。何か得した気分。でした。
夜のコースもあったので、お酒を飲めない私はゆーっくりお食事したいです。

高知市南御座19-16
℡088-885-7666
お休み  水曜日

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24910039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-01-29 21:58 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30