2016 おひなさま・・・。

今年はお雛様も飾れず・・・(´・ω・`)ダメな母・・・
せめて、お食事だけでも.
と、必死な母です。これにスープを付けてみました。
我が家の肉食男子もいるので、
私たち老夫婦は、コレステロールと戦っております。
結構簡単にできて、型を取ってなので、ラクチンチン^^!!
普段とはちょっぴろ違う食卓に、ちーちゃんもほんのり喜んでくれました。
f0151628_09343119.jpg
彼女の、絵でお雛様・・・。
f0151628_09343584.jpg
ちーちゃん画伯。それなりに絵も成長しています。毎日、居残りさんですが、
私たちに、なにがしかのお土産を作ってくれます。
お父さんとお母さんに、絵のプレゼント・・・。
何だか、ほっこりします。

またもや、大好きなママと。
f0151628_09345440.jpg
土佐水木に行ってきました。ゆったりとお食事ができて、いい雰囲気です。
ここで、お雛様を優雅に拝見しました。来年は、お雛様を出すことを誓いながら!!
f0151628_09344430.jpg
お皿も、ちょっと、土器みたいで、重たいですが、
盛り付けって大事。
素敵な奥様は、ブランチセット。
f0151628_09344957.jpg
大好きで、尊敬できる、ママと、良いタイミングで集まることができました。
こうゆうのって、すごい偶然のタイミングがありますね。

縁なんだな。。
スーッとことが順調に運ぶことありますね。

最近は、時間の流れにも逆らわないようにしています。
3月は、年度末で、子どもたちも含め、時間サイクルが変わってきます。
私もこの流れに慣れなくては。
今年一年は、色々な研修に出かけたりしたいと思います。
今までは研修にも出かけにくかったのですが、
専門性をもう少し高めたいです。
そんな1年にするための準備期間の3月。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25013802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-03-04 09:48 | 行事 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30