今日から3連休

うわー。今日から3連休です。しかも怒涛の・・・。
さあ、どうやって3連休を乗り切りますかね。
眩暈もなくなり、すっかり体調マックス良し!!
体調の悪化の要因は、時期も重なり、
きっと疲れていたんだろうなと思います。
ジョギングも5キロは走れるようになりましたが。
痩せん!!どうなちゅうんだ!!

3月は、新たなスタートを切る友人が沢山います。
40台という節目の時期に新た寝る決意!!
裏の事情ははそれなりに見える年齢になり、しんどいことも多いですが、
でも、これから先の20年をどう生きるかって本当に
大事だと感じます。
あかねとんぼちゃんと、ラーメン屋『あきちゃん』へ。
四川ラーメンを、ふうふうー言いながら食べてきました。
大盛りと、替え玉入れればよかった。笑
あかねとんぼちゃんとの時間は、楽しい時間です。
きっと、また、素敵な専門職になるはずです。
フレーフレー!!
f0151628_10494933.jpg


ちょっとヤサグレ投稿。。。笑

昨日は、夫の転勤などの具合が気になるところでしたが…。
多分。転勤族にはイヤーな時期ですね。
特に、子どもたちがが大きくなると色んなことが関わってくることがあり、
親として、悩むことも多いのです。
天命を待つという武士の心境。
この気持ちは多分、私の周りのみんなは理解してくれているので、
すごく助けられます。

中には転勤で楽しそうなイライラっとする。
笑顔の自撮り満載の顔写真が
掲載されると、
イラつくー!!ムカつくー!!という、
性格の悪さ満載のヤサグレてしまう私です。
特にこの時期は。。。
環境の変化を楽しめるのは、お金のなる、セレブな引っ越しのでいる人だけで。
ボンビーな引っ越しで、期間も少なく忙しい引っ越しや、
制約を抱えている人にとっては、
ここは辛抱の時期ですね。
投稿は見ないようにしていました。笑

さあ!!春が来る!!
素敵な春にしましょう!!(急に、前向き…!!)




[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25058615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-03-19 11:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧