人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきだなあ。。。

3連休の中日。

本当に、ポカポカ陽気。花粉症でなかったら、
我が家はいろーんな干し物ができたはず。(´・ω・`)
先日、すごくいいなあと思った小学校のお手紙。

今日も、家族全員が予定なしという恵まれた一日だったので。
子どもたちはそれぞれにゆっくりとしていました。
我が家は、平穏無事にもう一年過ごすことが出来るので、ほっと一息。
こんな日は年に数回しかありません。
なので、私、知らない間に3時間もお昼寝。。。
というか、もはや睡眠ですわ。070.gif
やらかしちゃいました。

おかげで、色んな家事は残っていますが、
もう、明日にします。
うわー怒涛の3連休・・・。

明日は何して過ごそうかしら・・・。


昨日は夕ご飯も済ませて、久し振りに友人とミスドへ。
この時間なら、家族にも比較的迷惑かけにくいはず。
すてきだなあ。。。_f0151628_21143101.jpg
今日のジョギングは、息子2人と一緒に。
だんだん走れる距離が伸びてきて5キロくらいかな。
明日も朝早く起きれたらいいけど。。。

 明日は、
何をしてちーちゃんと過ごそうか、めっちゃ悩みます。
どなたか遊びに来てください(笑)


by hahausagi | 2016-03-20 21:32 | こどもたち | Trackback | Comments(0)