サークル きのこ

先日、何気に、見ていたニュースで、シイタケをやっていたのです。
で、ふいに、しいたけを育てたい!!
熱が再燃。
facebookに投稿したら、反響をいただいて、皆さんが調べてくれました。
結論から言うと、今の時期
、栽培を始めるのには適していない時期なのだそうで…。
でも、ちょっとだけ始めてみたい。
すこし、お友達を通じて、分けていただきました。
でも、まだまだ増やしたい。

シイタケ情報。まだまだ、募集中。
食べることは、食べるものを作るのは、苦労もあるけれど、楽しいことだ・・・笑
f0151628_08360453.jpg

来年は、絶対、シイタケをやってみたい。
ただいま研究中。
でも、そうしていると、数人仲間ができそう。

今年の私の給料で、
チェーンソーと、ドリルを買わな。。。
そこら中に、菌を打ってやる。。。

(パパうさぎは正直、もう、呆れてますが。)
実家にも手伝ってもらってー。(ここ大事!!)"(-""-)"
家族で、しいたけお。。。


子育て中のママたちと、
キノコ狩り。

サークル代表。
きのこ・・・。
良くない?
私がやったら、毒キノコになるろうか。
それでもおもしろそうでしょ。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25099200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-04-02 09:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30