ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

春をみつけたよー。

この春休みは、夫の転勤がなかった代わりに、年度末と年度の始まりで忙しくなったため、
ほぼ母子家庭状態。
久し振りにこんな生活になったので、どうだったっけ?と、
昔の生活を忘れてしまった…。笑

おちびちゃんを連れた私。今年は、
沢山春を見つけようと思って、
お花見をたーくさんしました。
そして、子育て支援センターに出かけてみたり、
サークルにも、ママとして参加。
ドライブもでき、ちーちゃんは素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんに出会い、
『佐川に行きたいんですけど…。』
を連発。
事情を呑み込めない大人は、何で佐川???
確かに通・・・。な発言。笑

f0151628_08574483.jpg
f0151628_08371737.jpg
蓮華の冠とか作り方忘れたー。( ;∀;)
f0151628_08580521.jpg
f0151628_08581151.jpg
おおいぬのふぐり?ひっさしぶりに見た気がする…。
こどもたちって、 外で遊ぶと本当に生き生きする…
ついつい、大人の都合が優先されるけれど、
色んなお友達と遊べるのは本当に素敵。。。

f0151628_08575865.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25120301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-04-10 09:10 | こどもたち | Trackback | Comments(0)