あご・・・。

時々、メンテナンスかねていきつけの接骨院へ。
息子っちも試合で、ひざを負傷して引率したついでに。
なんか、私の顔とか見ただけで、治療が決まるという。
で・で・で。
先日から、とにかくしゃべるしゃべる。
喋るのが仕事だけれど、
今月は、かなり、しゃべる機会が多かった。。。、
私の顔見て先生が、笑ったのは。
『あごがよー。ゆるんじゅう!!』
えーーー!!
それでか、顔がなんだか、下がるらしいし、体全体が狂うみたい。
私の心臓!!飲みの心臓が、障害を受けている。なんとー!!
歳がいったら、
あごまで管理。
あご管理。
あごの休養。あごを休ませる・・・。
ん?
しゃべるなということか。
商売にならんやかー!!
emoticon-0183-swear.gif


実は、想定外といいますか。
小さなイベントで、
イベント主催は、趣味の延長といいますか、
日ごろから、ざるでのんきな私。

ハイ・・・。途中でテンパってしまいそうになりました。
同時進行で、maruwa zakka shopのレンタルスペースも、
取りまとめを担当しています。

なので、期日のあるイベントと、
そうでないのんきなイベントとを交互にするので
アホ丸出し・・・。emoticon-0170-ninja.gif

petit marcheのほうは、
少し、のんびり、お返事させていただきます。
そう、あんな感じのイベント。笑
 子育て中のままや日ごろはお仕事されている方が多いのですが、
こうして、手作りを楽しむ方が多いことが今回良くわかりました。
また、そういった機会や情報を皆様キャッチするアンテナが広い!!

私のイベントは、小さなイベントで、
気楽に来ていただけるように。
ガンバリマス・・・。
ブログも皆様に読んでいただいて
ブログランキングもなんと。

子育て部門?手作り部門?で
1位
となっていて、自分でもびっくり・・・。
早朝から、ひっくり返りそうになりました。

すごいです。
今日からは少し、ゴールデンウイーク明けまで。
のんびりしようと思います。ゆっくり。
今日はちーちゃんの、お誕生日会。
晴れ舞台!!
楽しみです。

f0151628_08215491.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25165148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-04-28 06:41 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧