らしくないことを・・・。

今年の小さな目標・・・。
自分らしくないことをやってみようって。
①なんか、取りあえず始めてのやつに参加する。
②絵本の読み聞かせ
(幼稚園とか小学校とか。これの意味が良くわからないので、
体験してみたらきっと良さがわかるはず。)
③心を入れ替えて物事をきちんと判断する。

だが・・・。さっそく、小学校の役員を引き受けてしまい。(泣)
やっぱり忙しい主婦からは抜けれない。。。

f0151628_19281132.jpg
行ってきましたよ。絶対行きそうもないこの企画。
どうせ当たらんと考えていたのですが、見事に当選。
Mちゃんを誘っていってくれてよかったよー。
f0151628_19280469.jpg
ミスドの勉強。まじめに。
でも懐かしいドーナツが出てきたりして、すごく楽しかったです。
最近、江坂にもミスド博物館ができていて、ドーナツ作りの体験ができるらしく、
これが結構予約でいっぱいらしく。そんなこといわれたら、私も体験したい。
f0151628_19275536.jpg
新発売も含めて、試食。
ただの試食ではなく、社長や本部長など、
会社では商品開発に欠かせない人の対談つき。
コンビにより、私はやっぱり、ミスドが好き。
ポンデリングは苦手だけど、昔のオーソドックスなドーナツはめっちゃ好き

私は、おもろい、業務部長とひたすらドーナツとは関係ない話をする。。。
ドーナツの話も結局する。
私はランチというか、麺が食べたいけど、たいした事ないのに、値段が高い!!
という意見。高知は美味しい物が多いから・・・。安いしよ。
『ところでさあ。あなた、関西人ちゃうん?』
めっちゃ言われるここ最近。
私、バリバリ土佐人!!

f0151628_19355395.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25215424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-09 19:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)