petit marche ~niida ~

少しづつですが、そろそろ準備を…と気負う私。

今日も引き続き、レンタルボックス出店者様を

ご紹介します・・・。



初回、レンタルボックスから、ずーっと、ご贔屓にしてくださっています。

mamaの視点で、日常に使えるものを、

とっても使いやすく、しかも可愛く作ってくださっています。

季節に合った、布小物もあり、とっても、人気です。

お手頃なお値段で、お小遣いで買えちゃう!!

そんな素敵な作家さんなんですよー。


f0151628_06312129.jpg


simplehouse




女の子も男の子もナチュラルでかわいいお洋服を着てほしいな。。。

そんな想いからお洋服や布小物を作っています。
毎日の生活の中でほっこりとした優しい時間が過ごせますように。

ブログ + + +
http://simplehouse330.blog.fc2.com

Facebook + + +
https://www.facebook.com/simplehouse330


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25239914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-18 06:36 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧