人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit marche ~niida ~

初出店の作家様です。

ガラスドームの作品で、私も実は、今回初めて実物を見せてもらうんです。

これから、暑い時期にもピッタリ。!!

ちょっとー。浴衣とかにも合いそうじゃないですか?

ぜひ手に取ってごらんくださいね。


DASY.BLUE


petit marche ~niida ~_f0151628_06313036.jpg




https://instagram.com/_DAISY.BLUE_/





ガラスドームというガラス製のドームを使ったアクセサリーを作っております。

夏らしいドームリウムに金魚を閉じ込めた
金魚鉢ピアスも登場しちゃいます( ˊᵕˋ* )♩

ユラユラプカプカ
暑い夏の夜…お手持ちの浴衣に合わせて…

花火やデート、遊びに暗い所で光る金魚ちゃん達を連れて行ってあげてください

お花のある素敵な生活をしてみませんか?
耳元が華やかさupするピアス、ノンホールピアスをご用意しております








by hahausagi | 2016-05-18 06:42 | petit marche | Trackback | Comments(0)