petit marche ~niida ~

初めましての作家様です。

実は、今回、素敵な再会がありました。

私は転勤族で、

子どもたちには、

幼稚園や小学校も幾度となく、

転園・転校をさせてしまうことになりました。

その中でも、多くの出会いがあり、今の仕事や生活には、

今思えば、役立つことばかりでした。

正直、その頃の私は必死で、周りも見えずに

猪突猛進でぶつかったこともありますが、だからこそ、

色々な角度から物事が見えるようになったと考えています。

そういった生活の中で、友人通じて、

おうちmum

さんと再会・・・。

素敵なblogも。

子育てしながら、手作りを楽しんでおられます。

ぜひお楽しみに…。


おうちmum


f0151628_18343452.jpg



はじめまして、おうちmumです。

おうちmumのハンドメイド作品は、
お客様やお客様の大切な誰かにお使いいただくことで、
その方もお客様自身もささやかな「ハッピー♡」を感じていただけるような…。

そのような願いを込めながら、ハンドメイドが

大好きなママ友2人で製作をしています♡

今回は、赤ちゃんのファーストシューズやシューモールド、

母子手帳・通帳ケース等の布小物、ヘアアクセサリー等、
お客様の毎日の生活に

溶け込むような作品になるように心を込めて作りました。

製作の様子等、詳しくはブログにて紹介させていただいております。

ブログ→http://s.ameblo.jp/loveringo-chacha?frm_id=v.jpameblo&device_id=891c4e3ce60b4a1ca399bb6dc6424986

また、この度、おうちmumの姉妹ブランド

「よそゆきmum」

の作品も出品させていただくことになりました。
よそゆきmumのコンセプトは、
「母から娘へ受け継がれるジュエリー 」

そちらも合わせて是非ご覧下さい♡


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25247090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-20 19:00 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi