putit marche ~niida~ 作家様のご紹介

レンタルボックスです。

初めて、参加していただくことができました。

とっても、素敵な個性的な作品ですが、

コースターなど、

今までにはない作品です。

とっても素敵でしょ。。。

当日是非、お気に入りを探しに来てくださいね。

f0151628_05521823.jpg

「L . I . O.」



はじめまして、「L . I . O.」と申します。

今回嬉しいお誘いをいただき出品させてもらうことになりました。
日常に少しの個性とスパイスのある雑貨が好きで、

構想から形になるまでのドキドキワクワク感を

何より楽しんで作っております(o^^o)
多種な柄が楽しい存在感のあるセメントコースター、

ティータイムが更に深く癒される時間になりますように。
美しい白浜を連想させる小さな貝殻のマグネット。
左右非対称で小さい個性が光るピアス。などなど(o^^o)
是非お手に取り楽しんでご覧いただけたらと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25257378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-24 05:59 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30