ママうさぎのおだべり会とか・・・。

フリーな感じでおだべり会を開催しました。
そう。別に何を構えるわけではなく、
私を共通点にして、お互い知らない者同士が知り合う場です。
汚い部屋が、この会をすることで断捨離もできるという私には、
一石2兆くらいの価値があるのです。
赤ちゃん連れのママから、フリーなママが集まりました。
なんか、食べながら話そうぜという、
持ち寄り会でした。
f0151628_21231504.jpg
このほかにもおやつがあり、食べきれないほど。
カップラーメンもあり。でも、皆でたべたら、美味しさ倍増!
ウッシッシ(^^♪
お互い初めましてだったりするのですが、
意外と共通点があったりして、話がはずみます。
子連れでいっけるカフェとか、
お得情報。
この日は、ファッションリーダーの方がいたので、
子連れで着れるファッションとか。
めっちゃおもろい育休話。
結構先進的やわー。
中には編み物をしながら話をする強者も現れるのですが。( ^)o(^ )
それでいいのです。
きっと、これからお互いに連絡をとれるようになれば、お付き合いにも
広がりが持てるだろうし。
時間は適当に集まる感じで。終わりだけ14時。
私の休日に開催しています。
あまり、大勢でも入りきらないかもしれませんが。赤ちゃん連れで、散歩がてら来てもらえる
会にしたいなって思っています。
そのうち、パンランチ会とかもしてみたいですが。
まあ、それはおいおいね。


mamasweetsさん。
私がときどき、英気を養う場所…。
f0151628_06085855.jpg
f0151628_06085004.jpg
今日は素敵な作家を発見してしまいました。
めっちゃ可愛い作品で、ひとめぼれ…。
思わず、スカウトしたい!!と申し出てしまいました。笑
f0151628_21244066.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25269400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-26 21:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31