ドレスいかが?とつれづれ・・・。


どうでしょう・・・。ドレスが登場…。

アナとかソフィアのドレスにあこがれる今日この頃・・・。
トイザらスのおもちゃ売り場の前で座られると大変ですが、
これなら、少しお安い値段。
ちょっとしたおしゃれにも使えるし、
とっても素敵でしょう…^^!
f0151628_22045639.jpg
これもmarcheに登場!!

いったい、なんちゅうイベントやねん。。。。
f0151628_22044647.jpg


さてさて。

今日は、本当に慣れないことをした私。
交渉するまでに何度もシュミレーションして、書いて、考えて。

思春期一番大事なこの時期を、
子どもを守るためにはどうしたらいいのか。
お互いが安心した生活を送るための知恵を出し合う作業。
感情的ではなく、ちゃんと出向いて話すことが大事だと思うんです。
メールや電話が充実している時代だからこそ、
足を運ぶことが大事だと考えています。


でも今日は疲れたよ…。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25281810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-05-30 22:17 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧