人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日^^!

いよいよ明日になりました。
明日はちょこっとでも、雨が止んでほしいなあ。
頼む!!雨!!
いよいよ明日^^!_f0151628_21035241.jpg
いよいよ明日^^!_f0151628_20433151.jpg

今日は、レンタルボックスにたくさんの作家様が来てくださいました。

育児やお仕事の合間にちょこちょこ作ってくださった一生懸命の作品たち…。
とっても心がこもっている作品がボックスに詰まるだけで、
会場は一気に華やぎました。

とってもかわいい作家さんたち。
皆が並べた商品を可愛いとみてくれたり、久しぶりの再会を喜び合ったり。
家事や育児、お仕事の合間に来てくださって、
笑顔が満開でした^^!

この瞬間は、本当にmarcheをやってきてよかったなあと思います・・・。スタッフ一同
いよいよ明日^^!_f0151628_20434334.jpg
素敵なコースターや、ちょっと、
ピリッとしたスパイシーな・・・あれ?
いよいよ明日^^!_f0151628_20434946.jpg
とってもお手頃な・・・で、とっても上品なこれ?

飲み切りやすい量でとってもわかりやすい説明がついたハーブたち…。
こんな素敵すぎて良いのか!!
いよいよ明日^^!_f0151628_20440115.jpg
いよいよ明日^^!_f0151628_20440769.jpg
ローズゼラニウムや、イタリアンパセリ、
ちょっと変わった種類のゼラニウムや、
レモングラスもあります。

本当に手に取りやすいお値段なんです。→これ大事!!
決して大きくなく、サービスもいまいちかもしれませんが
買いやすさ!!楽しさ!!間違いなし!!
いつもの最強のpetit marcheメンバーが勢ぞろい!!
打ち合わせだけばっちりの当日のドカーンの
メンバーですが、どうぞ、ドカーンをお楽しみに。


hug bagle!!も・・・。
ベーグルたち
















大好きなmiemoちゃんのcafeと。





皆様、慌てず、ゆっくりで構いまっせん。
今日から梅雨入り。
この雨のようにのんびり、のそのそとお楽しみくださいね。

明日は皆様どうぞよろしくお願いいたします…。



by hahausagi | 2016-06-04 21:06 | petit marche | Trackback | Comments(0)