彼女の名言

イベントが終わって、ちょっとつかの間の日々。
極力、スケジュールを入れないようにすごしているつもり。(^◇^)
まあ、これが始まると、人と会うことも面倒やし、
なんせ、私はお出かけしないのでおカネがたまる!!

またもや始まった、私の恋する時間・・・。
韓ドラ祭り!!ひゃっほーい!!
もう、見始めると廃人状態で、
目はちかちかするし睡眠不足で肌荒れしまくって。
日中は、体がだるだるなのに、夜は目がらんらん。

韓ドラは、一人で、じっくり、ワクワクしながら見るのが醍醐味。
1話から2話は全然面白くなく。大体登場人物の関係性がわかると、
最終回を見て、まず安心。
途中のラブストリーで癒されて、
3話からスタート。
なんせ。
韓ドラって話が長いので、
まずは安心して見られるように
最終話を確認しなくっちゃ。
で、途中俳優がわからないと、
タブレットで調べて要チェック!!

素晴らしい。
予習。
こんな学習をしていたら、私は、今頃。
天才だったに違いない!!
そして、一通り見終わったら。。。
リピートアフター!!
復習は大事。
学習には予習と復習が大切。

そんな感じで、永遠に終わらない韓ドラに・・・。
とうとう、ジュンギ様の、太陽を購入してしまい。
もうワクワク。
早く到着してくれ!!

今、シフ様の町の英雄に夢中。
でもちょっと、面白くないかも。皆様はどんな感想かなあ。

私の大親友。
soramameちゃん。
韓ドラの話題で、彼女の放った一言が素晴らしい!!

ARASHIは活力!!

韓ドラはホルモン!!


韓ドラは私に素晴らしい時間を与えてくれる。
さ、今晩も始まる韓ドラ祭り!!





[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25334172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-06-14 20:42 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧