人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりとした時間

本当に熱く、亜熱帯ではないかと勘違いしそうな天気。

急激なこの天気に私の体調も、かなりのグロッキーさ加減満載です。

いい加減夏バテする私ですが、

ここ2~3週間の太陽は日によって差が激しすぎます。


皆様にご心配をおかけしております。

今日は、朝から、体調が悪くなり夜間の救急で診療してもらいました。
立ち上がれなくて、脂汗をかいて、段々、体温が低下していくのが分かるほど。

しかも嘔気と嘔吐が止まらず…。

歩けなくて、朝4時に、旦那さんを起こして、家族に迷惑かけてしまいました。

救急車を呼ぼうか散々迷いましたがー。命に別状はないし。


病院では、『平謝り…』

こんな時間にきてしまい本当に申し訳なかったのですが。。。

何とか戻ってきて、自宅安静。

結局は原因はわからず、目まいの診断。

今年に入って3度目。"(-""-)"

今日もお仕事はキャンセルさせていただいて。

交代要員も見つかり、

あとは変更で対応していただくことが可能でした。

よかったですが、本当に迷惑をかけてしまうことが本当につらくって、

申し訳なくって。少し、考え直さないといけないなあ。

家族の協力もあり、今日は一日、自宅で、数年ぶりにゆっくり過ごすことができました。

おかげで、体調はすっかり、良くなりました。

明日には、また、気合で普通の生活に戻らなくては。

ちょっとだけ。

先日から楽しみにしていた会や、lunchの予定がキャンセルになって

楽しみにしていたことが…。悲しすぎる。


 少し、凹んでしまう今日この頃です。




by hahausagi | 2016-07-06 20:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)