日常のエトセトラ。

夏休みは、何回ブログ書けるかな。
この夏休みを充実させるべく。
今日は、家族会議しようかなと思っています。
それぞれにやりたいことを家族で話す・・・。当然母はあります。
本当は、海外に行きたかったのですが、ちょっと、急すぎるし。断念・・・。

でも、ぶっ飛んだ私ですので、やりたいことが一つあるのです。
実現しそうなら発表します。

夏休みのスケジュール調整が本当に大変。
県体に、学年別に。ふー"(-""-)"

ちーちゃんを連れてコンサートに出かけました。
『0歳コンサート!!』
なんと、コンサートの意味が分からずで。
何とか自転車に乗せて、このクソ暑い(失礼。。。。)中、
チャーリーで出かけました。

こんな経験をもっとさせてさせてあげたら良かったなあ。
とっても、楽しそうに踊っていて。

f0151628_10430491.png
帰りは眠ってしまい、大変できたが、
きっと私は痩せれたはずと信じて、頑張りぬきましたよ。


久しぶりの揚子江!!
近所で昔っから行ってます。
大好きな愛想のないお店。( ´艸`)
口の中を火傷した。(笑)(๑´ڡ`๑)
めちゃめちゃ美味しかったなあ。
食べ盛りのボリュー厶唐揚げ定食最高!
最近、やっぱり、野菜や具が欲しいです・・・。
 野菜タップリで、お財布に優しく大満足!
やっぱり、お昼は、ボリュー厶と、コスパが勝負!

f0151628_10431409.jpg
f0151628_10432058.jpg
f0151628_10432674.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25460335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-07-18 10:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)