夏休みのいろいろ・・・。

よさこいも終わり。夏休みも終盤。
今年は、よさこいですら見る余裕がなく。。。
今年はリオ五輪のに特に注目。
義理の弟が、現地で取材していることもあり、
観客席とかにいるのではないかとか、
取材情報が定期的に入ってくるのがとっても楽しいです。
今日のバドミントンの試合も、試合も楽しんだのですが、
韓か薬石で仕事している彼を必死で探すという別の楽しみ方をした我が家です。
マキティさんが帰ってきているので、
大嫌い・・・でも子どもたちは大好きな
川に遊びに出かけたり、
なんだか安近短なことをやっています。
f0151628_21351634.jpg
怪しいセレブな。
f0151628_21354478.jpg
f0151628_21352261.jpg
お盆があり、家族がそろう機会もあり、
f0151628_21352901.jpg
f0151628_21353660.jpg
やっぱり大好きな手作りを販売したり。
あまり今はお店に置いていないので、ぜひ、お声かけくださいね。
f0151628_21344997.jpg
毎年、土佐清水にいっていて、
特等席で、見ることができ、
子どもたちは、幼馴染と久しぶりの再会。
お互い頑張っていることを再確認したに違いありません。。。
素敵な夏休みを過ごしています。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25619307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-08-16 21:53 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31