素敵なアクセサリー

前回の仁井田でのPetit marcheで、初出店していただいた、parfumさん。
ご紹介いただいて、レンタルボックスに出店していただきました。
それからのご縁で、すっかり、彼女の作ってくださるアクセサリーの虜に・・・。
しかも、彼女の可愛さに。
虜になってしまいました。素敵やなあ。((*^-^*)
f0151628_08361659.jpg
シンプルな中にも上品さがあって。

私は仕事柄、指にネイルをすることも、派手に化粧をすることも控えなくてはいけません。
ま~化粧してたら、夕方には、見事にトロけて、
ぶっーさいくな顔面が、お化け状態ですわ。

いろんな場面ではこういったことが必要なシーンもあり。。。
大切にしたいと思っています。
彼女の作る作品にはいつも、少しだけ。とか、清楚なという言葉がぴったり!!
そして、主婦がすごく手に取りやすいお値段で提供してくださいます。
そんな彼女が、素敵なブログも書いてくれるようになりました。。。


parfum-accのブログ

f0151628_08361192.jpg
今回は4点お買い上げ。
うち一つは、妹が買っているんで江戸に送り込み。(笑)
f0151628_08363119.jpg
イベントを通じて、たくさんの出会いがあり、
ママや、手作りが大好きな仲間がたくさん増えてくれて本当にうれしい、
ババうさぎ←いやー。ママうさぎでした。

petit marcheも次回開催に向けて、そろそろ活動しなくては。(^◇^)
あと数日…夏休みが明けてくれたら、頑張れそうです。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25718113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-08-28 08:49 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi