ことこと

昨日は。たくさんフライヤーもできたので、
soramameちゃんちに、取りに行ってきました。
もう、笑えるフライヤーもあって、ポスター。
なんと、シルバーemoticon-0136-giggle.gif用に、日本語で書かれたものを作成しました。
今日。シャッターに貼る予定なんで、良かったら、
通りすがりに見てもらいたいです。
f0151628_07495464.jpg


久しぶりに会うと、いろんな話で盛り上がります。
心置きなく話ができる数少ない親友。いや、心友、いや、信友です。

お互いに、仕事とプライベートはしっかり分けて話せる。
大切なことです。
仕事もしながら、子育てもしながら40代を楽しんでいる私たち。
『いやー、もう疲れた…』
『ほらーーー。あれよあれ??』
という、とんちんかんな会話も増えましたが。
やっぱり、記憶力との戦いになってきましたが、
お互いの会話に笑えます。

私も、管理者となり、分野も畑も違うところで、
一つのヤマを乗り越えることができました。
スタッフ皆が助けてくれようとしたこと、
問い合わせにも嫌な顔せずに答えてくれて、
辛抱強く一緒に乗り越えてくれたことに本当に感謝です。
『9月は、お互いに踏ん張りどき!!』
と声をかけてくれた友人にも本当に感謝です。

管理者である以上、色んなことを乗り越えないといけないと思っていますが、
これからも、たくさんの人の手を借りながら成長していきたいです。
 
イベントが続けられるのも彼女やたくさんの友人のおかげです。

レンタルボックスも、いつの間にか新しい仲間が増え。
レンタルボックスから、大きなイベントに出られる作家様になられた方も、
たくさんいます。
そして、普段はなかなか、作品を発表する機会がない方の
きっかけになってくれていて、
また、私たち、家族の恒例イベントになっているという。

そんなことを考える秋です。

布草履の進化バージョン。
結構プレゼントに人気で、すぐに完売です!!
ご注文も承っております。

f0151628_07500016.jpg
f0151628_07500427.jpg

f0151628_07501356.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/25853170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-09-11 09:07 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧