ふー・・・。

ずっと体調が悪く、起き上がることさえ出来ず。
目眩まで出て来てしまい、
食事も満足に出来ず点滴生活をしておりました・・・。
家族中に迷惑をかけてしまい。。。でも、どうしても復活しなくっちゃとい
弱り目に祟り目。
久しぶりに参りました。( *´艸`)
なんとか、
健康でいられることは、幸せ。
と日々実感しています。

ご飯をしばらく作っていなかったのですが、
本当に申し訳ない気持ちでした。決して料理上手ではありませんが、
できるだけ作ってあげたいと、
余計に実感したことでした。

f0151628_18515236.jpg
父と子。
中3のゆーくんは、父と二人で、旅に出ました。
多感な時期の彼には、きっと、良い思い出になるはず。
敢えて不便な高速バスを使いました。
昨日は慌てて自宅に帰り、30分で、作ったお弁当。
バスの中で父と二人で、食べてくれたメールが…。
あと、簡単ちくきゅうや、
ノリも添えています。
f0151628_19020471.jpg

我が家の家計は、火の車ですが、それでも、価値があるかなと。
学校もズル休みします。
ごめんなさい・ω・
世界や、本物を見る機会の少ない高知なので、
存分に楽しく学習してきてほしいです。
f0151628_18014999.jpg
早くも、メールで、選手のサインをもらったり、
握手をして頂いたり。
思う存分楽しんでいるようです。
早くも旅のちょっとした苦い経験もしたようです。
それも、仕方ない…。(´◉◞౪◟◉)

グッズを買うために並ぶという。(笑)それも経験。
f0151628_19073010.jpg
今日は、東京のmakiちゃんちに、お世話になります。
私たちは高知でお留守番。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26019940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-09-22 19:07 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi