ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

ゆらりとんぼ

あと1か月を切ってしまいました。
サー準備しなくっちゃ!!
12月の仁井田につきましても10月末に、レンタルボックスを
募集します。是非。お楽しみに!!




きっとレンタルボックスの作家様も、
サクサクと作品作りに没頭しているかしら。。。
フライヤーもたくさんあるので、もらっていただける方。。。(笑)
ぜひお願い!!致しまーす。( *´艸`)
f0151628_20560324.jpg
この、ゆらりとんぼ。
実は1本の竹から丁寧に丁寧に削られ、やすりで磨かれて
作っています。

実はやじろべえのような作り。
本当に微妙なバランス・・・。
指先にもちょこんと乗るんですよ。
本物のトンボが指先にとまったようです。

和室にもすごくよくあいます。
玄関や。ちょっとしたインテリアに人気なんです。
評判がすごくいい作品・・・。
ぜひ、本物を見に来てくださいね。^^!

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26278603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-10-07 21:03 | petit marche | Trackback | Comments(0)