LULULU

f0151628_20433932.jpg
Facebookに投稿したら、めっちゃ反響が大きかったので…

旭のみぞぶちの東隣に最近openしたお店。
電車通りからいつも見ていて気になっておりました。
今日は大好きな方とご一緒。
つもり崩れる話をしようと意気込みすぎて、
お互いに、何を話したらいいか忘れる。
更年期か。。。年齢か。。。(´・ω・`)
f0151628_20434993.jpg


f0151628_20441387.jpg


こうなったらBセットが気になりますろう。
f0151628_20440512.jpg
私はヨーグルトバージョン・・・。
f0151628_20435765.jpg
これは、プリンバージョン・・・。
 ここは海外の方なども含めたシェアハウスもされているそうで、
めっちゃ興味津々な私。

f0151628_20442083.jpg

夜も気軽にこれそうやない?


今日は、諸事情で、早々と後にしなければならず、
残念極まりない結果となったけど、絶対、リベンジマッチ。。。
それに、テレビ用のポージングミッションをするのを忘れてしまい。
これはやっぱり、もう一回!!

主婦も含めて、気軽に集まれそうですごく素敵な空間でした。
駐車場は裏に数台止めれますが、
出来たら自転車等で行かれるといいかなって思います。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26346878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-10-11 20:56 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧