ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

美味しい話・・・続きすぎ・・・

新しい職場に入って。
苦労も多かったのに。でもいつも助けられている感じがして、
スタッフの皆には、本当に感謝しています。

こんなに苦労したのに、
ここのスタッフ。
昼になったら、いろんなものをめちゃめちゃ美味しそうに食べるんですよ。
それで、私もついつい。
食べちゃうじゃないですか。。。
おかげで、太る太るふとるやないですかー。
また太りそうです。

***スアン***
街中にあります。
f0151628_08341721.jpg

f0151628_08343576.jpg

イベントですっかり仲良くなった、5人。
もう、本当に大好き。
お互いに、まだまだ深くはないけれど、
お互いにもう、大人で。
本間5人並んだら、
TUBAKIのCMに出れそうや。あと5キロ痩せたら。
(私)
でも、そればあ、素敵なが。
なんでしょう。子育てしながら、それぞれが自分なりの生活をしっかり持っていて。
これが自立やなと思うがですよね。また例のごとく。私がしゃべる。

f0151628_08345191.jpg
ベトナム料理には、ナンプラーとか、あの野菜なんやったかな。
チャイとかあって。という浅い知識だけど、本当においしかった。
子連れは絶対に無理なお店。
そして、時間には必ず全員そろって入店し、すかさずご注文してください。→ここ大事。
結構、良いお値段のランチをいただきました。

f0151628_08350173.jpg
実は、打ち合わせできていたのですが。
とにかく、ここだけの話だが、店員さんが怖い。
素敵なマダムもたくさん来店していたし、
良いなと思うけど。テキパキしすぎて、
空いた皿は下げられる。空かさず。
こうやって仕事を段取りよくするのだという、とってもいい学びを頂いて帰りました。(^◇^)
落ち着かない。長居をしてゆっくり話をしたい方は向きません。(笑)
近くのスタバで。学生さんがテスト期間中で、
空席がなかったので、すぐに近くの席を人数分作ってくれたり。
店員さんがいろんな面で親切で、
今、販売中のアップルパイを少し温めて持ってきてくれました。
店員さんが『楽しそうな打ち合わせですね』とおっしゃいましたが、ちょっとした声掛けで
とっても素敵な気分になります。

f0151628_08350901.jpg
打ち合わせは順調に終わりました。
ふふふ^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26406371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-10-15 09:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi