もう、すっかり季節は秋。

あっという間に10月が過ぎていく。
明日からゆーくんは、修学旅行に出かける。
何だかいそいそ準備を始める彼。
お年頃だ。いろんなものやいろんなことにこだわりありで。
制服にもアイロンをきちんとかけてた。
自分なりにできているところが、素晴らしい。
季節は、もう秋だなーって。

f0151628_21372027.jpg
幼稚園のお山に出かけて、なんだか秋の一日を楽しんだ。
子どもたちは、ススキを手に取ったり、
ドングリを必死に探したり。
引っ付き虫を体中に張り付けたり。
自然の中で秋を体感。

体感ができることが、子どもっていいよねー。
山に登った時の子どもたちは、本当にのびのび。

f0151628_21365154.jpg
ホラーこんなに拾ったよ。
f0151628_21412496.png
大人は食欲の秋。
お仕事前に時間があった相方さんとそばを食べて。
やっぱりお蕎麦は暖かいほうがよくなった。
日々忙しいお互いなので、
こんな時間はできるだけ持つようにしている。
そうしないと、共通理解できないことも多いから。。。
彼は映画。へ、私はお仕事。
好きな仕事をさせてくれてありがとう。。。(*´▽`*)
f0151628_21003315.jpg
大好きな景福宮。
仕事での相方さんは食べ放題のキムチを食べたくて、
ここに来る。(笑)
ここのは絶品だし、とにかく満腹になる。
f0151628_21373098.jpg
食事前から、これですもの。
f0151628_21374010.jpg
石焼ビビンバ。

私はおかげで、満腹で、高脂血症の塊になった。
やっぱり、ジョギング再開か。。。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26634692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-10-29 21:53 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧