ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

petit marche ~ あけぼの~ comfy@home

今回も素敵なハーブ作家様を・・・。

子育て中のママなら皆様ご存知、mamaの市の

comfy@home

さんが今回も来てくださいます。

今回はハーブティーの試飲もお願いしております。

ハーブの組み合わせで色々なお茶が楽しめます。

そして、私が大好きなのは、ミックスハーブです。お好みでソルトをプラスして、

お魚やお肉、サラダなどにも入れてくださいね。


f0151628_16241675.jpg

素敵なワンデイショップ、petit marcheさんに参加させて頂くこと、

今回で4回目?多分…(笑)それくらいお世話になりっぱなしのcomfy@homeです♪

少しずつ秋らしくなり、ドライフラワーを見てほっこりする季節になりました(^O^)
今回も日頃からお世話になっているハーブ仁淀川さんの、

ハーブティーやリース、香り袋をお持ちします♪

f0151628_16243349.jpg

今回はユーカリのリースやスワッグを生から作ってみました♪
またリラックス効果があるとされるラベンダーや

消臭効果が高いと言われるローズマリーなどの

香り袋も是非手に取って香りをお試しくださいね(^O^)

難しいと思われがちなハーブですが、

意外と生活の中で身近に取り入れられるものばかりですよ☆

当日はショップにてハーブティーの試飲も行う予定です♪

不慣れでハーブについてはまだまだ修行中ですが、

お喋りは大好きなので是非お声をかけてくださいね!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26727527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-04 16:30 | petit marche | Trackback | Comments(0)