頑張る日常!!


f0151628_20283016.jpg
これ!!GoogleFits
というアプリ。携帯を身につけておくだけで、
今日、自分がどの範囲を動いたかとか、地図まで出てくるという優れもの。
しかもー。
自転車こいだとか歩いたとかきちんと推測してくれて、
便利!!過去の履歴も見ることができます。
私は格安携帯で自作しているのですが、きっと、ほかにもたくさんアプリがあるはずです。
今日は、なんと職場まで自転車で行き、幼稚園の往復もチャーリーーー。
こんなに運動しているのに、豚油1しずくも垂れませんし、体重も変わりません。
痩せもせず。脂肪が固まっただけ。
ただ単に疲れただけという悲しい結末…。

しかし目標を達成したらよく頑張ったご褒美の案内も出てきたりして、
ちょっとうれしいかも。。。、

運動もしやすいシーズンですし、体を動かすのも結構気持ちのいいものです。

さて。
ここにも頑張った彼女が…。
f0151628_20291002.png
ご飯食べながら寝ちゃった。
(つ∀-)オヤスミー
こんなにいっぱい遊んでくれてありがとうm(_ _)m😄😄😄



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26931980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-17 21:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧