キラキラしたmama`s


素敵なMMD.
ママのモーニング。旭町のLULULU。
おいしそうでしょ^^!!
f0151628_20280519.jpg
素敵なママの集まり。
キラキラママのまゆみさん。
mamaの市のみさきさん。
そして私。

活動しすぎで若干、お疲れ気味である私たち。
お互いの活動で学ぶこともたくさんあり、共通な話題もたくさんある。
共感できる、尊敬できる仲間(*^▽^*)
小さなことからコツコツと。
出来ることから始めよう。
それぞれが違うステージでも尊敬出来て感謝しあえる存在が嬉しいです。
子供たちが成長するにつれ、活動の仕方も仕事のスタンスも変わってきても、
こうして、つながりが持てるのは、きっと、お互いを大切に想うこと。
集まれば長ーく、今日も大笑い。何が面白いわけではないが大笑い。
最高のストレス解消。
そういえばこんだけ集まっているのに写真一枚もないという、私の無茶な意見を
即座に採用してくれて記念写真。
どうでしょう!!
053.gifキラキラしてますか?053.gif
f0151628_20285908.png
これからもやってないことをいっぱいやってみーようっと。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26932050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-17 21:32 | 想い | Trackback | Comments(0)