サニフェスは明日までですよ。

f0151628_19405701.png
記念写真をパチリ。街はもう、クリスマス🎄
今日は、ちーちゃんとサイクリング。
とはいっても、彼女は後ろに乗るだけの超楽チン。
f0151628_19405147.png
彼女と一緒に出掛けると色んな発見をする。
カラスがいるとか、ドングリの話やら。
かと思ったら、大きな声で歌を歌う。
良いなあ自由人。
自転車で坂を降りると、急すぎるだの、坂を上ると、頑張れー!!と声援が。
『ちーちゃんが大きくなったら、お母さんを乗せて漕いであげるねえ。』
という日常会話。

今日はサニフェスをやっていたので、
ちょっと楽しんできました。試食のヤマ。ヤマ。
f0151628_19412580.png
f0151628_19413364.jpg
ちーちゃんは、ばーばに買ってもらったドングリ帽子がお気に入り。

f0151628_19404534.png
結局フーセンが欲しかった彼女はさっさと帰る支度をし始める。
人が多くてきっと子どもの視線では大人の足ばっかりで怖かったみたい。
自転車に乗せて、アーケードを散歩。
アーケードには、いろんなものがあってとっても楽しかったそう。
たまには子どもを連れて、アーケードも楽しい。
久しぶりに帯屋町の良さを堪能。

帰りは、ふー千3個を握ったちーちゃんが、自転車の後ろで寝始めるというとんだハプニング。
フーセン持った子どもが、のけぞりイナバウワー。
それを必死で押さえながら自転車を漕ぐ、妙な母親。
帰りはサーカス状態でした。
ま~私は今日は鍛えられたので良しとしよう!!
f0151628_20462310.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26960818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-19 21:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)