ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

40歳を超えたら

体が硬くなる
ひとっつも瘦せん
筋肉の上にべったり贅肉が乗る
味の濃いものに刺激を求める
動きが鈍くなる
人に対して無理して付き合えんなる。
ま~えいか!!と放置することが多くなる
きれいごとが言えなくなる
見たものをそのまま言う
この間の話が、あれよ!!あれ!!と、あれという単語で押し通す

嘘が見抜ける
本物が好きになる
スケジュールが空いたら何か予定で埋めんと暇人と思われるとおもう
なのに、無理したら、寝込む
きっとこれを飲んだら元気になるに違いないと思う。
サプリメントや栄養ドリンクにお金をつぎ込む←効果が検証できない。
夜の飲み会が22時には睡眠時間に変わる
睡眠不足も答えるが寝すぎたら体が痛い
一通りやって失敗したら分かるわと内心思ってしまう。


素敵なことが素敵と素直に想えるようになる・・・かも
自分にとって、本当に大切なものに出会える・・・かも
大切な人だけが一緒にいてくれるようになる・・・かも
見た目の美しさより、心の美しさが大好きになる…かも
自分にとって必然な出会いがあり、それが縁となりずーっと大切なままでいてくれるようになる・・・かも
周りに振り回されるのではなく自分自身の大切にしたい核となるものが必要ななる・・・かも
自分の心も身体も大切に想えるようになる・・・かも
自分の幸せより他人の幸せを考えて行動できるようになる…かも

そんな40歳を超えて…

人間だもの。。。by オババなみつお
f0151628_21372027.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/26960954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-19 21:50 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi