ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

久々の。matuyama

f0151628_12234184.jpg
久々に、日帰り出張。家族の協力でお出かけしました。
ついつい、ブーンブーン🚙なんですが、
まったくの走り屋です。(笑)
たんと仕事はしましたよ。

一石二鳥をいつも考える私としては、この機会を逃したくない。
お会いしたいt`sちゃんに会っていきました。
待ち合わせはここ!!
もう10年ぶりじゃないかしら。
薄ーい記憶を頼りに、一人で市内を運転。
こうなったら、高速やら市内やら、自分なりに何とかmapを頼りに。
どうにかなるものですね。
f0151628_12234943.jpg
松山市内を歩きたくて、お散歩…。4キロは歩いておりました。
夕暮れ時の松山新内のアーケードも風情があります。ここは、松山ロープウェー前の歩道です。
今治のタオルやさんがあったり、素敵だなあ。

f0151628_12230111.jpg

おしゃべりしたり、散歩したり、情報交換がとっても楽しみ。
まつちかtownのお野菜中心のお店に。。。
f0151628_12231967.jpg

デラックス定食!!
f0151628_12235942.jpg
これのご飯(とろろ)と、もやしスープが付いています。
デザートがっつり行きたかったのにまさかの満腹!!

f0151628_12233020.jpg
f0151628_12235942.jpg
いろんなブランドもそろうし、これからは、自分ご褒美に
松山市内も堪能したと思います。


まいにちがんばろ。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27015504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-23 12:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi