休日なこどもたち。

今日は休日。
ちーさなちーちゃんは、暇を持て余します。
今日は久しぶりに私たちは予定のない休日を過ごしているのですが、
本当は、のんべんだらりとしていたい。
が・・・・
そんなことはちーちゃんには関係ありません。
そろそろクリスマスなので、ちょっとだけ飾りつけ。
小さな小さなツリーを。
お手伝いしてもらいました。
本人に任せたので、私は我慢。


朝、ちょっと、ちーちゃんから納得していないことで叱られた彼女。
倉庫で小さくなってつぶやき声。『パパ大嫌い・・・パパだ嫌い・・・パパ大嫌い。』
パパに話しかけられて急に泣きたくなって、泣いていたちーちゃんを抱き上げ肩車。
せっかくご機嫌だったのに、頭を梁にぶつけて大号泣。
何やってんだか。
という大忙しな日常。
f0151628_12224033.jpg
今日は、昨日のT‘sちゃんのプレゼント。ユーハイムのバターケーキ。
我が家は大喜びでバターケーキをいただきました。
最近、ちょっと、バターケーキが懐かしい。
コーヒーカップはレトロnoritake。
雰囲気が変わるわー。^^!

f0151628_12595439.png

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27015877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-23 13:05 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30