なんてことない日常

f0151628_21403394.jpg
お弁当用のトマリンゴ(笑)
可愛いでしょう…。

今週は、出張やら、会やら、何となく落ち着かずに忙しい日々を過ごしておりました。
就職して3か月。
長として3か月。全く、右も左もわからず駆け抜けてきて、
少しほっとしたのかもしれません。

ちょっとしたスランプなんですよ。たぶん。
仕事は本当に楽しいというか日々学ばせてもらうことばかりです。
ただ・・・。
長で仕事をすることは、全体を考えて考えて組織を動かして。
限りあるマンパワーをどう効率よく回していくか、
そして、それに伴う収益をどうしていくか本当に難しいなと思います。
そして、安全に。満足度を上げていくことが評判になり・・・。
頭の中グルグルグル・・・。
会に出席すれば私なんて、カスに等しい、周りの方は重鎮で、お歴々の方々ばかり。
肩身も狭いのに、長なものだから、ちょっとハッタリかましてみたりして、何とかついていこうとする私。
長には本当に向いてないんですよ。
しかも・・・・。長だからといって決定権もあるわけではないんですよね。
たった3か月ではそりゃあ無理ですよ!!という自分と、
これ位のこと裁けないで、どうする?

という自分。
そして、家庭と仕事の両立。
自分のやりたいことの両立。
一つの体で本当に欲張りです。


スタッフの人に自分がどう思われているんだろうか…とか、
普段は堂々としている私ですがショーもないこと考えてみたり。

まあ、最近はそんなことを考えてみたりするんですよ。

皆さんがおっしゃるとおり。

長が付いたら孤独の始まりっす。
それに耐えられなければ、長も仕事もできません。

はい。。。(´;ω;`)

石の上にも3年。まで、あと2年9か月。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27062968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-26 21:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30