変身!!


通いだすともう10年以上続けていくことが多いんです私。
何となくですが、会う店はいく前からイメージで分かってしまう。。。
f0151628_21405156.jpg
どうしてもイメージを変えたくて、少し浮気もしてみようと勇気を出してみました。
ご紹介していただいて、絶対に人には紹介したくないお店です。
ちょっとわかりにくいですが頭が噴火してしているんですよ。
ちょっとパーマを。ふふふ^^!
シャンプーもゆっくりしていただいて、ここ最近の疲れもご機嫌になりました。←単純。

f0151628_21415950.png


f0151628_21421722.png
丁寧にゆったりと時間を私のために使ってくださる素敵なサロンでした。
これからも通いたいし、お話ししながらでしたが、お人柄も素敵な方で、尊敬!!しちゃいました。

ありがとうございました。・・・・。





[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27063033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-11-26 22:19 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧