petiti marche~niida~

お楽しみのmarcheの開催です^^!
私たちも、ぼちぼち準備をしながら最終段階になりました。
f0151628_22424989.jpg

とっても楽しみにしている私たち。。。
今回はこっころさんのパンやおやつも初登場!!曙町では即完売でした。!!
大好きなブラウニーも登場するかなあ。
あと1週間となりました.
この一週間でしっかり準備をしていきたいと思います。
f0151628_22591096.jpg
プレゼント企画も!!
お子様には小さなおやつのプレゼント!!
そしてー。。。お買い上げの方にも素敵なプレゼントも企画中!!

安全に楽しんでいただくために、
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになり恐縮ではございますが、
予めお客様にお願いを申し上げます。

駐車スペースは5台ほどあります。
公共交通機関や、自転車等をご利用いただきます様よろしくお願いいたします。
仁井田は道幅が狭く、生活道です。道路への駐車は大変危険ですし、ご近所の方のご迷惑となります。
できるだけ、気持ち良いイベントになるようスタッフも気を付けています。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

オープン前に店舗前に並ぶことはお避け下さい

商品は、並ばなくてもたーっぷりご用意しております。
大丈夫!!そこは自信があります。
どうかお気軽に、散歩気分で遊びに来てください。
当日は、ハーブティーの試飲や、おやつの販売など、
のんびりした休日を楽しんでいただくイベントとなっています。

*Hug bagleさんのBagle。
とってもとっても楽しみで、毎回好評のベーグルです。

Bagleの到着時間は、
開店時間に、間に合わないことが想定され、
販売時間を事前にお知らせすることができません。

*この日は大量生産ができないために、
かなりの数量制限をさせていただきますことをご了承ください。
また、公平性を保つために、
場合によっては販売回数を分けることなど現在検討しております


回数を重ねてもうはや6回を迎えましたPetit marche。
今まで、お客様に支えられ、楽しく、安全に開催させていただくことができました。
そして、たくさんの皆様とも交流ができ、地域の皆様にも愛されるイベントができています。
本当に日々感謝。
当日はほかにもたくさんイベントがあるそうです。
でも、良かったらついでに遊びに来てねー!!
f0151628_23011437.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27164362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-12-03 23:03 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧