人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARASHI!!なosakaとバザー!!

チケットが余るようなので、行かない?って。いう、
私の人生にいろんな刺激をくれる悪友soramameちゃんからのお誘い。(笑)
でも・・・。
悪友soramameちゃんは我が家の子どもたちの憧れのママであり、
子どもたちのなってほしいママ!!だそう。
甘ーい誘い。
実際、子どもたちをどうしようのことが頭をよぎり…。
有り難い一言。
パパうさぎや子どもたちから、行って来たら?という心強い意見をもらって、
私は、生まれてお初なジャニーズのコンサートに行ってきました。
前日から色んな準備をして、子どものこともパパウサギにも申し送りして、
子どもたちにも晩御飯のことも説明して。
朝4時に出発。osaka!!
運転で。。。
すごい。ジャニーズファン!!
グッズを買うのに1時間以上も待つ。販売開始前から並ぶらしい。
よう並ばん。(笑)
薄情な私は、モーニングでも食べよるわ。
なんてことを言ったにもかかわらず。
なんと、高知に携帯電話を忘れるという地上最悪な経験。
迷子にもなるし。結局みんなと一緒にいることにしました。


最終列のプラカードのお兄さん。ご苦労様。
並んで買いました。早かったねーなんていうから最高何時間???って聞いたら、4時間。
そんなん心がおれまっせ!!良かったー。1時間半くらいで。
買うつもりなかったけど、その場に行ったら子どもたちにもお土産を買わなきゃ。
いやー、買いたくなるー。
ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11303503.jpg

限定で、パーカー買ったり、ショッピングバックなんかも買ってみました。
すごい。パーカーなんて4500円。
飛ぶように売れていました。あと、
ライトも。2400円くらいするのに、会場ではみんな持ってたー。
すかさず、2400×50000と計算してしまう。
ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11312158.jpg
子どもたちにお土産を買っていったら、喜んでくれました。
本当は長男ユー君を誘ったのですが、『学校休んでまではいかれんろ。』
いい子に育てた、私です。

ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11334124.jpg

グッズを買った後は、ドームの中のレストランでランチ!!


ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11310530.jpg
ここがすごいです。リハの音楽を聴きながら、同じ空間で生きていることを実感し、
時間を共有していることを時間するのだそう。。。。
もはや、病んでます。ウケる・・・。
と、思うけど、そんな友人たちと同じ時間を共有して
音楽聞きながら話をしたりして大爆笑したり。周りを見れば。たくさんのそんなファンがいることを知って。
すごい。こんなに楽しめたら最高だなと思いました。
人から見たら無駄だと思えることでも、こんなに何かに夢中で素敵と思えることは素敵です。
ちなみに、おんなじコンサートですが、東京であったコンサートにも出かけていた2人。
大阪も行くなんてすごい!!

時間があったので、鶴橋に。
これは私のリクエスト。
血が騒ぐ!!血が騒ぐ!!
でも、想像より静かなコリアタウンでした。
その周りの商店街のほうが闇市みたいな昔を思わせる雰囲気でした。
ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11305831.jpg


ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11303018.jpg

コスメもちょっと買って。
よくFacebookで紹介されているお店に出かけました。
ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11305182.jpg


ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11304006.jpg


ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11333584.jpg
わかめのナムルや、山芋キムチ。するめキムチ!!
はちみつをたくさん使ったるゆずちゃをゲットしました。
年末は数の子と生かきのキムチもあるそうで、地方発送もしてくれるそうです。
皆で注文しなくっっちゃ!!
皆さん一緒に頼みませんか!!

ここの店は本当にきれいなキムチで、味もお値段も本当に素敵でしたよー。

ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_11334812.jpg

今月はちょっとしんどいこともありましたが、何か楽しむことも必要ですねー。
コンサートの詳細はここでは避けますが、本当に素敵な時間でしたし、
演出も、ダンスもやっぱり、プロだなと思いました。
アンコールもARASHI!!コール。!!
帰宅は朝3時に高知につきました。


で、それからの。
いつもお世話になっている芸術幼稚園のバザーへ。
たーくさんお買い上げいただいて本当にありがとうございました。
実はゆーくんの幼稚園の先生に再会しました。12年ぶりに。
本当にうれしくて、嬉しくて。転勤の多かった私には、
子どものことを覚えてくださっている先生が
たくさんいることが励みになりました。

ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_13431066.jpg
子ども草履もたくさんのママが興味を持ってくださいました。
最初はうまくはけなくても履いているうちに上手になります。
もっと、たくさんの方にも知っていただけるようにこれからも頑張りまーっす!!
ARASHI!!なosakaとバザー!!_f0151628_13453861.jpg
こんなママも世の中にいます。がはははは^^!



by hahausagi | 2016-12-04 13:50 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)