食べすぎですよー!!

食べる以外にほとんど楽しみを見つけられないわー。
そんな寂しすぎることを言ってはいけませんよ。( *´艸`)

こっころさんのビスコッティ。
毎回イベント、作ってほしいとリクエストしちゃいます。
美味しすぎ。
あとワッフルもめちゃめちゃ美味しいのです。
f0151628_18413985.jpg
イオンのリンガーハットの長崎ちゃんぽん。
これは美味しいのかよくわかりませんが、これが本場のちゃんぽんなのかな?
うまみの塩だれをかけて食べてみました。
f0151628_20233990.jpg

大きな生鮭を頂いたので、
オリーブオイル、にんにく、ハーブ仁淀川さんのミックスハーブ、粗挽き塩コショウで、
オーブン焼きに。部屋中に良い香りが漂います。家族が喜んで食べてくれるかなあ。

f0151628_20245565.jpg

良く美味しいものランチに出ていた南国市の モンシェルトントンに行ってきました。
絶対鉄板のステーキ肉を食べたくて、アッツアツのステーキ丼を食べました。
最高!!
安価なお値段で、こんなアッツアツが食べれたし、お店の方の対応も親切で、
また行きたいお店になりました。
懐かしい洋食屋さん。
ハンバーグもデミグラスソースがたっぷりかかっていて、
めっちゃおいしそうでした。
f0151628_21334373.jpg


f0151628_11330986.jpg




f0151628_21355682.jpg
懐かしい。喜太八さん。


お側が本当においしいし、どんぶりも絶品。
数年ぶりでした。
時間がゆっくり流れながらも最高においしいお蕎麦をいただきました。
身体が心から温まりせう。
f0151628_21361777.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27365888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-12-17 22:07 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)