2016ママうさぎのくりすます

メリークリスマス!!素敵なイブを皆様お過ごしでしたか?
本来なら今日がクリスマスなんですよね。
4歳児のちーちゃんはようやく🎅!の存在にうっすら気が付いて、今日はパーティーだというと、
朝から大興奮。
我が家は長男君が 夜は大丈夫だったことや次男君も夜はフリー。パパ休みみたいな、
めったに日程の合わない我が家が珍しく揃うという恵まれた日程のため今夜がパーティーでした。
近所の祖父母も呼んで。
プレゼントも、だんだん希望が大人な感じな兄貴と、
ま~とにかくお嬢様な彼女のご希望は違いますが、日常で使えるものを中心につい、考える、
イケテナイさんたです。

f0151628_10091755.jpg

アナ雪気分はお嬢…。
若干お年寄りのパパウサギの彼に『ダンスを踊りましょーよ。』
ルンルンルンルウウーーーー。🎼
もう、45歳のパパウサギは会が始まる前から、
このお嬢にkutakuta でございます。


f0151628_10064937.jpg

ステキでしょ。
この衣装がある限り。
我が家は年中この衣装ですが。
近所の彼女のデパート
あさくらセンターもこの格好で行く時があります。
はーーーーーーーっつ。
我が家の小6.
サンタ?の存在がそろそろ疑わしい彼ですが、
中3の兄貴。。。『あいつ、タブレットで、サンタの正体とか、サンタはどこからとか、履歴がすごいきよー。』
疑わしき彼ですが、とうとう・・・・です。
目をあけていてサンタが見えたそうな。
『俺、サンタに会ったけど、心の中に秘めちょくきよ・・・』
と、やさしい言葉が聞かれました。
ありがとうー。
小6の彼もそれはすごい寝言が聞かれて、先日は、夜中にベットで座っていて、声をかけたけど、
どうも夢遊病かな?
ストレスも多くあるのでしょう。でももう少しだからね。
こうやって息を抜きながら、あと少しの期間を頑張ってほしいです。

ケーキは、午前中にレッスンで作ってきました。
この話は後程。。。

さて、明日からは月末のお仕事の締めくくりと。
年賀状!!に取り組まなくては忙しくなるぞーーー!!



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27387088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2016-12-25 10:30 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧