人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年!!初ブログ。

2017年!!初ブログ。_f0151628_17220358.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年もママうさぎdairyをどうぞよろしくお願いいたします。。。
皆様ステキな年末年始をお過ごしでしたか?
時折、SNS等ですごく素敵なタイムラインを拝見しておりました。
我が家は年末年始がお仕事でのスケジュール調整が毎年の課題です。(笑)

年明けから疲れがたまっているのか何にもやる気が出なくて、何にもする気が出ません。
疲れたなあという・・・。体力がなくなる自分と、自分の役割の重さのバランスをどうやって乗り越えるかを、
日々格闘しております。
ちょっと気持ちも湿りがち。です。
今年は我が家にとって、節目の年を迎えます。
春にはみんなが笑顔で乗り過ごせるようこの3か月は私自身辛抱のしどころ。
今年の目標は、辛抱の一年。と思っています。
頑張ることはできないので、一つ一つを乗り越えて、もう少し、自分の時間をゆっくり、ゆっくり持ちたいです。

お年賀をいただいて、
皆様のお子様がとっても大きくなって、
小さかったあの子もこの子も!!
えー!!こんな年になったん?とびっくりすることもあり、
お年賀をとっても楽しみに拝見しました。
毎年思うのですが、今年こそ、たくさん子どもたちの写真を撮るぞー!!
と思います、子どもが小さいときはあんなに写真を撮ったのに、今年はまるで、合成写真(´;ω;`)
これではいかん!!
と今年の一つの目標ができました。(笑)
お正月は、それぞれの実家で楽しいお屠蘇をいただいて、いろんな話をして楽しく
過ごせました。


高知名物さわち
2017年!!初ブログ。_f0151628_17160824.jpg
お寿司やら中かおせち。
お正月らしいですね・・・。
2017年!!初ブログ。_f0151628_17160475.jpg
2日は、長男くんのバドミントンクラブの初ラン!!
結局20キロ近く走ってました。
高知市内から桂浜まで。
パパウサギと、ちーちゃん、ふーちゃんは自転車で。
私は、車両係・・・。
新年の桂浜の空気は澄んでいて本当に気持ちよかったです。

2017年!!初ブログ。_f0151628_17161954.jpg


2017年!!初ブログ。_f0151628_17162302.jpg
毎年恒例の神社に。


2017年!!初ブログ。_f0151628_17162851.jpg


彼女の元気さに癒されます…
2017年!!初ブログ。_f0151628_17163286.jpg


私もあなたのように若くいたい!!




by hahausagi | 2017-01-08 17:45 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)