ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

少し落ち着けて…。

次男君の小学校最後の参観日。
授業をちょっと覗いて、バザーのお手伝い。
小学校の最後のバザー。ほとんど親御さんを知らなかった私がこうして役員をさせていただいて、
知り合いが増えたことに、感謝しています。
声をかけてくれたり。。。。


ネイルをやっと変えました。ネイルには、DreamとLove youと言うメッセージつき。
ちょっと、心が折れている私には嬉しいメッセージ。
facebookを拝見していると、東京ご贔屓にしてくださっているパンの先生が、
お教室で布草履をはいてくださっていたのがちょっと嬉しかったな。♡
布草履とフットネイル。本当に会うんです。

f0151628_13430608.jpg


朝は、おめざが大好き。٩(๑´3`๑)۶
アンティークのNoritakeもコーヒーを入れて。
ちょっと、心を開放しましょう。。。^^!

もうすぐ春が来る。きっといい春が来る。
桜も咲くし、心も軽くなる春が来ると信じて、日々を大切にしよう。

春には、少しうれしいメーッセージが私に届きました。♡近くなるから、一杯遊びに行こう。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27511401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-02-05 14:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)