ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

春が来た^^!

久々のブログ。ほぼ放置状態…。私としたことが…。
でもそれぐらい、何にもできなかった…。
おかげさまで、ふーちゃん。何とか桜の花が咲きました。
20人くらいの小さな塾でしたが、全員合格!!
塾の先生には最後まで、ふーちゃんの特性をしっかりつかんでいただいて、ここまで、
本当に良くしていただきました。
最後まで、自分の意思を曲げなかった彼。ハラハラしました。
塾の仲間もみんなが仲良しで、塾に行くのを嫌がったことがないくらいです。
感謝の一言・・・
また、私の周りもみんな合格!!本当に素敵な春が迎えられそうです。
合格発表で掲示板の前で、子ども以上に喜びすぎ。
で、いろんなお母さんと涙目で、抱き合う母たち。
さんさんで後姿が夕方のニュースで写っていたらしいです。
f0151628_05374107.jpg
受験生の母はみんな思うことだと思うけれど、年明け1月からの1か月が長いのなんの。。。。(´;ω;`)
なんせ、ここはふーちゃん。
彼なりに頑張ったのですが、母としては、これがすさまじい心配の種。また、前日には、おったまげるハプニングあり。。。
本当に、おかげで、
老けたやん!!
このストレス白髪!!←染に行く。。。
私がこのままでは、おかしくなると思い、韓ドラに現実逃避・・・。
ホンギ様に心を癒して頂き、すっかり、母は、韓国に又はまり。。。
これくらいがちょうどいいかもしれません。(笑)


中学校に入ったら部活と勉強の両立をしてほしいです。
特にバドミントンは2年間できませんでしたが、
『お兄ちゃんとおんなじ学校でバドミントンをやりたい!!』
という夢の第一歩を踏み出しました。

お祝いに。。ぷるこぎへ。。。
義両親がごちそうしてくれました。
『家族みんな支えてくれてありがとう。中学校に入ったらバドミントンも頑張って、勉強も頑張ります。』
と宣言していました。
今は解放感でいっぱいですが、
本番はこれから!!

f0151628_05380052.jpg
f0151628_05381194.jpg
f0151628_05381506.jpg
母便乗!!
ウカールに、
キットカット!
まだ、ハッピーターン!!
やれることはやりました。
f0151628_05381506.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27585827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-02-24 05:58 | こどもたち | Trackback | Comments(0)