ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

雪の降る日に。

年の離れたきょうだい。
一番上のアニキなんて、まるでパパ

部活に、塾に置いてきぼりの彼女。
雪の降った日に3人でお出かけしてきました。
期待外れの積雪量でしたが、
寒さを体験。
f0151628_05375088.jpg
ついでに、私はひっさしぶりに、自由軒のラーメンを。
もちろん。大盛り!!
親切な従業員の方が声をかけてくださったり、同級生に会ったり。
私もちょっと息抜きになったな。

f0151628_05375764.jpg
ゆったりではあるものの、仕事に育児に常に時間との闘い。
に部活外のことなんかで、夜もゆっくりとかかわってあげられないけれど、
少しだけ気を付けて。
隙間時間を大事にしながら。

私は、隙間時間が好き。
煮物を煮ながらスケジュールを確認したり、
ドラマ見ながら洗濯物を畳んだり・・・。

小さな時間を集めたいな。


とある一コマ。
幼稚園の先生が映してくれた一枚。

この写真はしばらくお気に入りになりそう。
きっと、こんなことが幸せの積み重ねなんだろうな。( *´艸`)
f0151628_09351528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27588911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-02-25 09:36 | こどもたち | Trackback | Comments(0)