人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま・・・。

昨日はSNSなんかにたくさんひな祭りの画像が…。
我が家は、ちょっぴり簡素。かも・・・。
おひなさま・・・。_f0151628_08374308.jpg

一応盛りだくさんのちらし寿司。
これに豆腐の炒り煮を付けました。
来年は、ケーキも頑張って作ってみたいです。
女の子なんで、できるだけ行事を一緒に楽しんでいきたいなあ。
おひなさま・・・。_f0151628_08383069.jpg

ちーちゃんは昨日。ひっさしぶりの美容院。に行ってきました。
エルサになりたいそうなんで、整えました。
なんか、反している内容が唐突だったり、大人びていたり、
さっき話していたと思って話しかけたら、プリキュアに夢中だったり、
子どもは自由でいいなあ。
おひなさま・・・。_f0151628_09401001.png
おチビちゃんの美容院は可愛いですね。
シャンプーに行っている彼女もみましたが、
心地よさが伝わります。
おひなさま・・・。_f0151628_09400498.png
満面の笑みー。あっ。見えんか。。。
おひなさま・・・。_f0151628_08380502.jpg

シャンプーの香りが本当に良くって、
トリートメントと、オイルをそろえてみました。
自分ご褒美です。
それにすごく肌に優しい感じですっきりします。
私の肌は特にkの時期、過敏があるほうなので・・・。
でも、本当に少量で長持ちしそう!!コスパもいいそうなんでお得感満載ですっかり、母子で癒された私です。
この数か月は、色んなことが忙しかったなあ。
でもきっと私だけではないと思っています。
みんな忙しい。
忙しい中でもこうして自分時間を持ちながら、ご褒美もしようっと。

おひなさま・・・。_f0151628_09494418.jpg

この時期、アレルギーが出現。
これ両手と足にあるんですよー。
それはもう痒さ倍増で、死に物狂いで搔いています。←子どもか( *´艸`)
たぶん、すぎとか体調のものだと思うんですけど、
ちょっとしたことが刺激になるので、
動物や、花粉ハウスダストには気を付けようと思います。
後、食べ物。。。は特に。
ちょっと炭水化物を少なめにしようと思っています。
でも、パン大好きやねん。助けてくれーーー。
おひなさま・・・。_f0151628_10091507.jpg
そうそう。そろそろすっかり忘れていたけれど、転勤の時期。
どうなることやら。
ダブル入学、ダブル卒業、転勤・・・・・

焦る気持ちを抑えつつ、
ひとつひとつと心に言い聞かせて、がんばります。

by hahausagi | 2017-03-04 10:18 | こどもたち | Trackback | Comments(0)